

ごあんない

かーしぃのシルクロード日記です。

 ☆MFO(モンスターファームオンライン)に移住中☆ 

更新はまちまちになるかもしれませんが
お暇なときにでも、どうぞ。
お知らせ等は、自己紹介などがありますので
初めての方はそちらからどうぞ^^
ちなみにこの記事はずっと一番上においておきます。
※:コメントは、書いてすぐ反映されません、私が許可したものだけ反映されるので
気長にお待ちください

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

bn_234_60.gif


リンクについて
このブログはリンクフリーです
こちらからもリンクしますので、なるべく連絡ほしいですw
banan.jpg

バナーです。どうぞお使いください

アップデート?

新マップができたのかな?
もうしばらくはMFOで遊びますけど
ちょっと覗いてみようかな。

みんな ありがとう^^

ということで、今日のインでしばらく休止になります。
GT1日をつかって、ずーっと猿狩りをしました
レベルは41になりました^^
みかくんが39で止まったのが残念ですw

sineu00.jpg

無意味画像w

ということでたまに不意にインすると思いますw
ユニーク扱いしないようにw

教授・ギルドのみなさんありがとうございました^^

お し ら せ

明日(火曜日)から、モンスターファームオンラインが始まります

移住します

ずーーーと前から決めていたことなので・・・
完全引退ではなく、シルクロードには
たまーにインすると思いますw
興味があったらMFOにも来てくださいw

また、モンスターファームオンラインのブログは

こちら

です。
お暇なら遊びに来てくださいね^^
それではみなさん、楽しいシルクライフを^^ノシ

アイビークエ

今日はまず、GT1日を買った。
そして、猿PTでも入ろうと思ったけど、ない・・・
募集もしてみたけど、なかった
そのかわり、アイビーのクエの募集があったので入った。
中は、高レベルさんだった。コレはいける。
一人鍵を作ってなかったので、作ってからいった。
1人はクリア済みで、鍵がなかった。
もう一人はクリアしたかわからなく、鍵もなかった
入れるのかなぁ?
そしてリーダーが鍵を使ってワープ。

1人いません。
クリアしていない(と思われる)人がいなかった。
そしてアイビー出現、って私の目の前やめろw
sineu27.jpg

堕落天使って、堕天使でいいんじゃないかと突っ込んでみる
なんか勝手にしゃべってますね、そして

sineu28.jpg

セニヘルじゃなくてセニエルなのでは?
って死んじまえっておまww

まぁ私はバードなので攻撃はしませんw
PTは高レベルさんなので、MP回復してたらそのうち終わりました
はやいw経験値思ったほどうまくないwでもみかくんはLV近いせいかすごいもらってた。

sineu29.jpg


いや、おかあさんって・・・でも、いまだに円形劇場とかに出現してるし
死なないから大丈夫さw
クエの報酬は、使うと鬼がたまる巻物。
ソロ以外には全く使わない代物ですね・・・

その後は、PT募集しつつ一人でフン族クエやってました。
全然来ないので、今募集している人にバードの入る隙間ありますか?
と聞いたら、ぜひ といわれたので入れてもらいました
そのあとなかなかクレリックが来なかったりしたけど
一人来て安定して狩れてました。
まぁ、ライフコントロールしたら敵来るよっていってるのに
何度もして死んでる人いましたけどねw
クレ1人なんだから少しはクレさんの負担とか考えて使ってくれよってw一回注意されたらやめればいいのにさ。何回死んでるんだよとw
その後、なんか高レベルが入ってきて仕切り始める
そして自分のクエ終わったらさっさと出て行く。この人またかって感じ。
3回目くらいです。
高レベルがクエのために、狩りPTはいってきて経験値少なくするのってどうなの?
ありなの? 一人で倒せるレベルなのに・・・
手伝ってあげてるって本人は思ってるのかな?
迷惑にしかなってないんでw
こちとら効率悪いとか文句いうわけじゃないけどさ
入ってきて仕切りはじめてクエ終わったら即でてくって・・・
そのぶんまた募集しなきゃいけないしさ・・・

40まであと2。がんばるよー
あ、そういえば鳥が40なったらどうなるのかなって思ってたら
アイビーのクエの人が連れていた
sineu30.jpg

少し大きくなるだけみたい。まぁ、もっと劇的進化かと思って少しがっかりしたけど
でも、変な風に進化して かわいくねぇww ってなるよりはましかと思ったw
某ポケモンのようにねw
